03日 9月 2015

出店者様 受付&搬入について

前日、当日の搬入方法は
出店決定通知書に同封してありました地図を参考にお願いいたします。
出店場所によって搬入場所が変わります。
受付について
《前日(4日)の場合》
駒ヶ根にお越しになられたら駒ヶ池西の駐車場に車を止めていただいて
椅子などをお持ちになって受付までお越しください。
受付は2時から開始ですので、それまでに受付の順番取りを行ってください。
※4日の0時前に受付の場所取りを行った椅子などは全て撤去させていただきます。
(椅子を置いていただいたら1度会場を歩いていていただいて下見をしていただくと良いかもしれません。)
受付にて「出店者紹介カード」や必要な書類を受けとっていただいた後に
そのまま出店場所の確保に向かってください。
※受付前に無断で場所取りをされたものに関しては全て撤去させていただきます。
その際に破損したものに関してはこちらでは責任を負いかねますのでご注意ください。
(例外で実行委員会のスタッフと前日・当日お手伝いをお願いしてある出店者のみ優先的に場所を取らせていただいています。受付や誘導などの仕事があり自分達の準備が殆ど出来ないと言うことなどもあり先に場所を取らせて頂いていますので予めご了承下さい。←こちらはわかるように印がされています。)
ブース割りがされていますのでご希望の場所に「出店者紹介カード」をくくりつけた椅子などを
置いていただいて、お手数ですが再度、受付にて出店エリアのご報告をお願いいたします。
その時にお弁当の予約をされている方はお弁当引換券をお渡しいたします。
それが終わった方から搬入をしていただきます。
各エリアの搬入口から車を入れていただき荷物のみ出店場所に置いていただいたら
車をまた駒ヶ池西の駐車場へ移動をお願いいたします。
※搬入時の車の渋滞を防ぐ為に速やかに車の移動をお願いいたします。
駒ヶ根ファームスへの車の駐車はご遠慮ください。ファームスお客様の為の駐車場ですのでご協力をお願いいたします。
《当日(5日)の場合》
受付開始は朝5時からになります。
受付終了後の流れは前日と同じになります。
ただし
搬入終了後の出店者専用駐車場は駒ヶ根スキー場になりますのでご注意ください。
前日搬入された方も駒ヶ根スキー場に車を置いていただくようにお願いいたします。
※そこ以外に無断駐車されている車はこちらで調べ上げて移動をお願いすることもありますが
注意事項などを守れない方は次回からの出店をお断りいたしますのでご注意ください。

前の記事

03日 9月 2015

次の記事

04日 9月 2015